おはよーです


今朝は窓から爽やかな青空が見えます


今日は暖かいけど、明日からまた、寒くなるんだって~


ここ一週間、ちょっと忙しかったので、寒暖差と疲労とストレスで、また蕁麻疹が出始めました😢


もう1年以上、薬を飲み続けてるんだけどなぁ


定期的に出てきます


いつ、さよならできるのかなー(  ̄- ̄)




さてさて、アタクシの沼、、、それは、、、


察してくれている方もいると思いますが『鬼滅沼』です


ハイ。今ごろね😁


前回のブログで「ガチャを我慢してきた」と書きましたが、、、


ハイ。我慢ならなくてガチャってきました


結果




コンプできず、、、

蜜璃ちゃんと伊黒さんを並べてあげたかったぁ~😭

あと1回、回せたら出てきそうだったんだけどなぁ

まぁ、仕方ない

ちなみに禰豆子と蜜璃ちゃんは、もう一個ずつあります


そして、中身が変わってるのを気づかず違うのもガチャってしまうという、、、


伊之助、かわいいから良いけどね😆

バカだよねぇ😅


でも、これ見てホッコリしてるので

それも必要だったのかなぁと思ってます


そしてもう1つ、YouTubeの鬼滅ラヂヲの文字起こししたものを見るのにはまっちゃってます😅

コソコソ話しとかオモロイ

こんなこともやってたのね~

1人でニヤニヤ見てる?聞いてる?アタクシです






あー、整体に行きたいなー


みなさんは、楽しい週末をお過ごしくださいね


でわ、また!