おはよーでーす!


昨日は1日雨が降ってて


予定していたお出掛けは中止!


明日になったんだけど、、、


明日も雨予報~(笑)




今日はバイト!頑張ってきます!!



ラズベリーアイス


ちょっと焦げちゃったかも





桃太郎たち


昨日、ひとつ、友達にプレゼントしました




モーニングデュー(下)と、プリンセスパール(上)


プリンセスパールは焦げちゃった


薄葉の子が我が家では焦げやすい


気を付けてたんだけどなぁ~





ズラズラっと


ルブラ、クリスマス、チワワちゃん、コロラータなんかがいます


チワワちゃんは雨に当てると高確率で蒸れる傾向にあるので


写真を撮った後に避難させてます


去年、一昨年と、結構ひどいことになっちゃったので


ちょっとだけ神経使っていますよ~





昨日の西城秀樹さんの訃報、とても残念に思っています


青春時代ではないけれど、いつも元気な印象だったのでね


しかも、私の母より若かった!!(笑)


先月から入院されていたとのこと、、、


残念でした







さぁて!


バイトに行ってきます!


ちょっと腰が怪しい雰囲気だから気を付けないと!




でわ、また!