こんばんわ!


昨夜の疲れなのか…


もう眠くて仕方ありません


いつもより早めにワンコの世話を済ませようかしら?





松虫



ネットでポチって届いたときに、上半分の葉っぱは落ちてしまっていた子


落ちて裸になってた部分が新芽が育ってきました


葉っぱは葉挿しにしてとってあるから、全てが順調に育ってしまったら…すごい数の松虫軍団になっちゃう!笑



二和園さんから連れ帰った松虫錦                   


まだ目立った成長は見られないけど、黄色の斑が可愛い♪




天錦章



新芽の葉っぱの先が波打ってて、しかもうっすらピンク色!


かーわいい~~♪





神想曲



わき毛ボーボーちゃんより、スッキリしたフォルムで、スタイリッシュですねー(あくまで個人的な意見)





多肉じゃないけど…


時々、水をあげてるだけの放置栽培、トラディスカンチア



スダレのように伸びてます


何とかしなくちゃダメよねぇ~あんぐりうさぎ


ダイソーの黄色い小さな鉢の子を一鉢買っただけなのに、テキトーに扱っておきながらも、ここまで育ってくれました


ある意味、ありがたい存在~





今日は動物病院に行かなかったので、明日は行かなくちゃ!


早く寝て、準備しよう!



少し早いけど、お休みなさいつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2