おはよーございます!


やっぱり冬なのね…


雪は降ってないけど、景色が白いよ~



昨日、夕方から、ちょこっと外出して…


友人に会って…


名古屋方面に出張していた友人の旦那さんが帰ってきて…


赤福もらった!WハートラブWハート


ムフッあげあげあげ





そんな私の目にとまった子~


お水をあげてないのに~


ムチムチすぎる~


天錦章~





と、御所錦~!



比べてみたかったけれど(色んな意味で)全然動きがない苦笑


ムチムチでメンコイからいいや!



突然バラバラになってショックだったグリーンローズ(セダム)



ちいちゃいローズができてきた!


どんどん出てきて良いよぉ~♪




安定の美人さんローラ



見た感じ分からないけど、まだ根っこが安定してないの…


グラグラしてます


移動するときなんか、気をつけないと、転がりそう~笑




ワッサワサな夕映え



真ん中がキレイなの!


ふちが赤くなったら完璧!


でも、それは春になっちゃうかな~





今日は出かける予定だったけど…


昨夜はしこたまお酒を飲んだ夫さん…


さっきトイレに起きてきたけど、また寝たみたい



お出かけの予定は変更…かな…?



ご飯を炊く準備だけして、私もゴロゴロしちゃおうかな~笑



そんなことで…またね!