流れ星売上ランキング1位を獲得しました

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

初の書籍

ヤングケアラーの歩き方(風鳴舎)

発売から1年以上が経ちました。

 

ありがたいことに、各サイトでの売上ランキングは

コツコツと、常に上位をキープしているのですが

どなたか著名な方が、宣伝して下さっている?

と思うぐらいで・・・

今回、2部門で1位を獲得しました🎖️

 





216,477件ある中で1位って・・・

すごいけど、なんで⁉️とびっくりしています。

 


沢山の方にお読み頂きありがとうございます😊

 

24時間の売り上げだったので、

幻の1日で終わったかと思いきや、

週間ランキングでは、1位をキープ中🥰


本の元になった体験談。

お話会とシェア会を10月20日(日)に開催します。

 

本に書ききれていないことも色々あり

そんなあれこれをシェアしたいです。

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

初の書籍「ヤングケアラーの歩き方」絶賛発売中

 

 

居場所作りプロジェクト「あゆみYELL」

 

 

最新「イベント情報」はこちら

 

 
公式ラインはこちらからあゆみYELLでも検索できます)
 

友だち追加