🌠キットパス手形で出展しました

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

「たまたま子育てまつり」
おしゃべりサロンあゆみとして、初出展しました。
 

 

手形というと、小さなお子さんのイメージだけど

小学生のお子さんや、親御さんも楽しまれていて、

ひっきりなしに来場されるご家族、お子さんが

手形を取って、思い思いにデザインしていく様子は

見ているだけで、いるだけで幸せな空間でした。

 

 

 

1日が息つく暇もなくあっという間に過ぎてしまい

平均すると、1時間で50人はいらしたでしょうか

物が足りなくなり,慌てて買い出しに行ったり,

ブースを増設したり、お手伝いを増員したりして

何とか乗り切りました。

 

 

 

こんな盛大なお祭りを取り仕切る実行委員さんは

本当に大変だろうな、と感謝すると同時に、

沢山の学生さんもお手伝いに来てくれていて、

皆の力が集結する多摩区はすごい!と感じました。

今日1日、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

初の書籍「ヤングケアラーの歩き方」絶賛発売中

 

 

居場所作りプロジェクト「あゆみYELL」

 

 

最新「イベント情報」はこちら

 

 
公式ラインはこちらからあゆみYELLでも検索できます)
 

友だち追加