🌠苦手なパワポ作りに励んでます

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

人前で話すことは、元々、とっても苦手な方でした。

緊張して声が震えたり、前日眠れなかったりもして、

でも苦手だからこそ、少しでも平常心でいるために

原稿を作り、何度も予行練習をして挑んだりします。


そんな風に、実は苦手で、自身のコスパも悪いけど、

必要な誰かに「自分の経験や思いを伝える」ことは

今や、もしや、一番やりたいことになっているから

おかしなものです(笑) 


ただし、パワポ作りはどうしても荷が重いです。

話したいことを、つらつらとワードに打ち込むだけで

素敵なパワポに変換してくれるAIがあったらなぁ〜

そんなことを思いながら、でも、映画のように

才能がなければひたすら作って慣れるしかない!と。



【情熱は武器】 まさにそれです。


今月も、苦手なパワポ作りに向き合います👊


ps.

とても忙しそうだから…と遠慮されがちですが

講演会やお話会のお声がけも大歓迎です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

初の書籍「ヤングケアラーの歩き方」絶賛発売中

 

 

居場所作りプロジェクト「あゆみYELL」

 

 

最新「イベント情報」はこちら

 

 
公式ラインはこちらからあゆみYELLでも検索できます)
 

友だち追加