流れ星熊本市東区PTA連絡会 研修会に登壇しました

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

母校での凱旋講演会が無事終了しました💻  

 


お申し込みはほぼ満席の150名近く。

役員さん方や申し込みなしで参加していた関係者も入れたら、もっと多くの方が聴いて下さったことになるのかも知れません。


小・中・高校・大学での友達から、職場で出会った同僚・先輩後輩、ママ友や教え子など。

知っている人ばかりで目のやり場に困るぐらい✨


誰でも参加オッケーとして下さったからこそ、これまで出会った人達や恩師の先生、母にも参加してもらう事ができました✨


更に,小学校時代からの友達のお兄さんが本の販売ブースも設けてくださったので、そこでも懐かしい方や初めましての方との出会いもあり📚





皆さんの反応からも子ども達の未来にとって大事な、学校や地域・大人の力について、一緒に考えて頂けるお時間になったかなぁ?と。


動いてくれた後輩、企画運営してくれたPTA役員さん、そして参加して下さった皆様、金龍堂の皆様,ありがとうございました🥰   


願わくば、いつでも何度でも熊本に帰りたいので、また何かの機会に呼んでください!


ヤングケアラーの歩き方(風鳴舎)はこちら↓

 

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら