初めましての方はこちら

➡️  ガンバの自己紹介

 

昨日は、仲間でもあり友人でもあるYukoペア主催

「希望のバトンをあなたに」のお話会でした♪

一方的に伝える講演会形式と違って、

お話会はシェアタイムが醍醐味。

Yukoペアのお友達やお知り合いを中心に

新たな出会いがあり、色んなお話が伺えました。




「貧困問題を解決するには!?」

という問いについて話をしたり。

自身の経験談を話すことで、参加者さんも

「実は私もそうだったかも」と気づいたり。

「もともと〇〇になりたいと思っていたけど、

本気で目指したいと思った」

という感想を下さったり。

これからの人生、どう生きていくか

未来を見つめる時間にもなったかなと思います。



主催をしてくれた、Yukoペア

本当にありがとうございました💛

週末は、宇津木台小にPTA主催の会に伺います。


初の書籍「ヤングケアラーの歩き方(風鳴舎)」

 

 

も絶賛発売中です

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら