初めましての方はこちら

➡️  ガンバの自己紹介

 
「ヤングケアラーの歩き方」の元になっているお話会

人生いつからでも夢は叶う〜希望のバトンをあなたに〜

 

宿河原にあるコミュニティカフェSahaさんにて

超・超・満員御礼でお届けしました💫

 

参加者は大学生から70代まで、老若男女🥰

申込み締め切った後も,参加したいです!とか

立ち見でもいいです!のとお声かけを頂いて

お店の準備もバタバタと、お世話になりました。

 



永子さんの愛の詰まった美味しいスイーツと

バラエティー豊かなドリンクを頂きながら。

ここで新たな繋がりができたり,

自分に対しても周りの人に対しても発見があったり

新しい何かとの出会い、始まりになるといいな。

子ども達が生きていく社会・地域が

少しでも明るい暖かいものになりますように🥰

そう願いながらお話をさせて頂きました。

 

 

取材も、2件来てくださいまして、

メディアの影響は大きいので、

もっともっと輪が広がると嬉しいなと思います


ご参加下さった皆様、

そして、永子さん,ありがとうございました。

 



写真、3名も帰られた後で、ごめんなさい🙏

次回は八王子。

たくさんの方のご参加お待ちしています。

詳細はイベント情報からご覧ください。

 



初の書籍「ヤングケアラーの歩き方(風鳴舎)」

 

 

も絶賛発売中です

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら