流れ星こんにちは赤ちゃん訪問員さんに向けた研修でした

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

こんにちは赤ちゃん訪問員さんに向けた研修。

コロナ以来、4年ぶりの対面開催だったらしく

ありがたいことに講師としてお呼び頂きました。



前半は、希望のバトンのダイジェストをお話し。

地域で見守りをして下さってる民生委員さんへ

感謝の気持ちを伝えたい想いが強かったので、

こうして多くの方にお伝えできる機会に感謝🥰




終了後

「実は,以前新生児訪問にきてもらいました」

「そちらに引っ越すので、安心して行けます」

偶然にも,そんなお声かけを頂いたり

区役所で働いていた時にご一緒だった方が

講師の名前を見て挨拶に来て下さったりと

私自身、色んな繋がりができていることも実感。


じわじわ広がる地域の見守りの輪。

何か1つでも、子どもたちの未来のために

お役に立てたら幸いです🥰


〜希望のバトンをあなたに〜

ダイジェストしかお伝えできていませんので、

少人数で意見交換もできたら嬉しいです。

12月23日(土) ご参加お待ちしています。



ヤングケアラーの歩き方(風鳴舎)はこちら↓

 

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら