流れ星なかのしま子ども応援まつりに参加しました

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

第5回となる「なかのしま子ども応援まつり」

第1回からおしゃべりサロンあゆみで参加してますが

今年は「あゆみYELL」として初の参加。

あゆみは、キットパス手形・足形を出展しました。

 

 

子育てしていく上で、地域で繋がりがあるのは大事で

子育て中の親子が出かけられる場所は多い方がいいし

忙しい毎日、親子でふれあいの時間が作れるといいな

そんなことを「ミッション」の1つにしているけど

「あゆみYELL」はまだまだ認知されていないので

あゆみYELLの認知を広げ、他の団体さんと繋がるため

こうした活動に参加する機会を大切にしていきたい。

 

 

遠方から来られた祖父母と、親子3代で参加されて

世界に1つだけの、3世代共同で手形を完成されたり

まだ赤ちゃんを連れて外出できていないという方が

初めてのイベントを楽しんで下さったり。

ブースは大盛況で、人出が足りないほどで、

今年も、参加して良かったなぁとしみじみ。

 

 

メンバーが寄付してくれたサンタ&雪だるま。

お土産でお渡しすると、皆さん喜んでおられました。

こんな風に、地道にコツコツと。

次回は来週月曜日に、ベビトレヨガです。

12月4日(月)「ベビトレヨガ」

 

ご参加お待ちしています。

 

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら