流れ星Re.rise News(リライズニュース)からインタビューを受けました

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

Re.rise News (リライズニュース)の善家さんから

インタビューを受けて動画がアップされました。

 

ブログから私のことを見つけてくださり、

ぜひ話が聞きたい!とオファー頂きました。

 

 

 

なぜ、地域で居場所づくりをしているのか?

今の活動の原点は何なのか?について

掘り下げてくださいました❤

 

主な内容は・・・

◆あゆみYELLで目指す夢やビジョンについて

◆夢やビジョンをもったきっかけについて

(自身のヤングケアラー体験について)

◆夢やビジョンを達成するためのプラン

どんな指針をもって、どのような活動をしているか

◆コロナ禍ではどのような活動をしていたか

◆どんな社会を実現していきたいか

 

伝えたいメッセージは

<誰かのためでなく、自分の人生を生きてほしい>

です

 

動画はこちらです↓

誰かのためでなく、自分の人生を生きてほしい

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら