流れ星性教育の準備中❣️

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪   
     

自身の経験を元にした、初の著書📚
https://fuumeisha.co.jp/products/9784907537449
 
2023年7月20日に発売されました❣️

 

秋から冬にかけて性教育のご依頼が増えます

 

今年は

公立中学校と公立高校に

小学校のPTA、中学校のPTAと

年齢層や対象が違うのですが、

基本的に伝えたいことは同じなので

根底の想いは変わらず伝えつつ、

内容をちょっとずつ見直し

 


つながるカフェを立ち上げたので

何か困った時は相談しに来てね

が言えるようになったのは大きい

 

ティーンの居場所「つながるカフェ」

 

相談しにくるのはハードルが高いけど

いざという時に話せる大人がいると思えたら

お守りみたいになるのではないだろうか

そうであって欲しいという願いを込めて

 

今年は子どもたちの母校に2回も伺います

PTA主催の家庭教育学級と

中学3年生の卒業時期の性教育講演会。

 

子どもたちが自分たちの身を守れるように

少しでも、傷つかなくて済むように

少しでも、自分らしく生きていけるように

まずは地元からコツコツと・・・

 

 

友だち追加 

最新イベント情報は  イベント情報

Facebookページは   あゆみYELL

Instagramは あゆみYELL代表