流れ星読売新聞の朝刊に掲載されました❣️

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪   
     

自身の経験を元にした、初の著書📚
https://fuumeisha.co.jp/products/9784907537449
 
2023年7月20日に発売されました❣️

 

あゆみYELLの1周年記念イベントについて、

メンバーがプレスリリースを出してくれて

読んでくれた読売新聞さんからご連絡があり

過日、インタビューを受けました。

対面や電話での取材を丁寧にして頂いて、 

写真撮影まで何度も足を運んで下さり

短くまとめるのは大変だったと思いますが

とても素敵な紙面にしてくださいました。

 

10月23日(月)読売新聞の朝刊 

「くろーずあっぷ」です

育児の悩み 話せる場所を


(著作権の問題で全文は載せられません)

あちこちから読んだよ〜の方が届きました

 

 

セカンドキャリアで助産師になった理由

おしゃべりサロンあゆみを始めたきっかけ

居場所作りプロジェクトあゆみYELLについて

などなど。

おしゃべりサロンあゆみもあゆみYELLも

必要とする沢山の方に知って頂きたいです

よろしくお願いします🙇‍♀️


🔸おしゃべりサロンあゆみ


🔸つながるカフェ


🔸希望のバトンをあなたに


🔸代表大庭のページはこちら


友だち追加 

最新イベント情報は  イベント情報

Facebookページは   あゆみYELL

Instagramは あゆみYELL代表