流れ星ヤングケアラーの歩き方(風鳴舎)

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

この度ご縁をいただいて、風鳴舎さんから

「ヤングケアラーの歩き方」

という書籍を出すことになりました📚


 

本日、7月20日、発売となりました❣️

 

紀伊国屋にも並んでいると聞いたので、

仕事帰りに寄ろうと思ったら

帰りが遅くて閉店してしまっていて・・・

まだこの目に収めることができていません。

 

本の中でも出てきますが、

私が複雑な家庭環境の中でも、

将来に夢を持って生きることができたのは

小学校3年生の時に出会った恩師のお陰で。

今回も一番に本を送らせて頂いていました📚

 

すると先生からお手紙とお祝いが届いていて

「よくがんばりましたね」

そんな一言があり、涙が出ました。

 

恩返しをしたいのに、また恩を頂きました❤

だから私は次世代に、恩送りをしていきます✊

 

すでに購入頂いた方、ありがとうございます。

書店でも、お求めいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら