流れ星おしゃべりサロンあゆみ(月曜日サロン)

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

おしゃべりサロンあゆみは、ママ達が気軽に集まって交流するサロン♬

テーマを決めたおしゃべり会や、講師をお呼びしたイベントを開催しています✨

 

今回は「産後の心と身体の整え方」として

助産師さんと理学療法士さんのスペシャルコラボでした💛

 


産後の心と体の整え方についてお話を聞いた後で

骨盤チェックや姿勢の整え方、尿漏れ対策などなど

講座終了後、抱っこ紐の付け方まで教えて頂いて

充実すぎる内容でした💫





 

ランチタイムでも色々な情報交換もできて

こんな講座があったら参加したいな

というママ達の声も聞かせて頂きました💕

 

コロナ前は沢山のママにご参加頂いていましたが

コロナでオンライン開催となり、

対面再開してからも告知力に乏しい状態でしたが

最近は、口コミで知って頂く方が増えてきて

今日も沢山の方がご参加くださいました。

ありがとうございます☆彡

 

現在、ママボランティアで運営をしているため

夏休みなどの都合上

今月は土曜日サロンがお休み。

来月は月曜日サロンがお休みです。

 

次回は8月19日(土)

https://fb.me/e/2VdMmmbkX

 

ぜひ、皆様のご参加お待ちしています💞

情報のシェアもよろしくお願いします。

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら