流れ星4月度 つながるカフェ

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

多摩区居場所作りプロジェクト

 あゆみYELL が作る

多摩区に作る10代の居場所

「つながるカフェ」


4月15日(土)の今日、オープンでした✨


雨の中、来てくれる人がいるか不安でしたが

なんと、小・中・高 それぞれ来てくれて

皆さん最後は笑顔で帰っていかれました😊










取材の依頼も早速、複数入って

こんな場所が求められてることを

改めて実感しています✊


スタッフとして参加してくれた大学生も大勢

最後のミーティングまで、ほぼ残ってくれて

貴重な経験ができたと言ってくれたけど

逆に彼等のおかげで成功した、と言っても

過言ではないぐらい力になって頂きました❤️



そして、何といっても…

わざわざ大阪からこの為に来てくれたRちゃん

自分の経験から居場所作りをしたいと考えて

勉強の為と、遥々新幹線に乗って来てくれて


日本の未来は明るいと感じています。


まずは第一回、成功したことを喜びつつ

安心して来れる居場所の1つになれるよう精進


チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら