流れ星2月度おしゃべりサロンあゆみ

 

ガンバの自己紹介もご覧下さい♪

 

おしゃべりサロンあゆみは、ママ達が気軽に集まって交流するサロン♬

テーマを決めたおしゃべり会や、講師をお呼びしたイベントを開催しています✨

2月は 💗ふれあいベビーマッサージ💗

 

 

 

 

<講師からのメッセージ>

 

最初の1時間を利用して、ふれあい遊びやベビーマッサージをします。

ベビーちゃんじゃなくてもあんよちゃんもどうぞご参加くださいね。

お子さんとの触れ合いを楽しむ時間にしたいと思います。
今この瞬間しかない時をじっくりと味わってほしい
そんな思いもあって、ベビーマッサージの勉強をしました。

日々の子育てはとても大変で、あっという間に過ぎ去ってしまいます。
両手で身体全部を触れるほんの数年

毎日大変な思いをして子育てしているママたちが、ほっと気分転換できて
お子さんと向き合うちょっとした時間になってくれたらと思います。
お子さんが寝てしまったり
動き回ってしまってしまうこともあるかと思います。
その時は、無理に参加せずとも
ママに少しでも覚えてもらって自宅でやってくれたらと思います。

お気軽に遊びに来てください。

 

🌷対象🌷
 

お子さんとご一緒に、どなたでも。

※予防接種後72時間以内(3日以内)はお控えください


🌷日時🌷

2月6日(月) 10:30~13:00 
 

🌷場所🌷

 

はぐるま共同作業所(建物名:みらぼ)3階 中ホール

〒214-0004 川崎市多摩区菅馬場1-19-24

 

🌷参加費🌷

1000円(会場費、講師料など含みます)


🌷定員🌷

10名(感染拡大予防のため、定員制とします)

🌷持ち物🌷

 

大きめのバスタオル

お子さんに必要なもの(飲み物など)

お昼をお持ちいただけたら現地で食べることができます


🌷参加方法🌷
 

以下のURLからお申し込み下さい。

 

🌷参加にあたってのお願い🌷

体調の悪い方は、ご参加をお控えください。
このサロンはボランティア運営をしています。

参加される方に、安心してご参加頂くために、
ご自身の活動の宣伝や集客目的でのご参加は固くお断りさせて頂きます。

 

 

チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

フォローしてね 

 

友だち追加 

 

最新イベント情報は  こちら

Facebookページは   こちら