流れ星4月度おしゃべりサロン

 

 

初めましての方はこちら

➡️  ガンバの自己紹介

 

読者登録してね

 

4月のおしゃべりサロンで開催する講座は

フォトフレーム作り&ゆるベジ講座

 

【 フォトフレーム作り 】

 

世界にたった1つのフォトフレーム作り♪ 
大好評につき第3弾を開催します。

せっかく撮った思い出の写真がそのままになっていませんか?
スクラップブッキングの手法を使って楽しく写真整理をしましょう!

講師は、アルバムアドバイザーの瀧澤さやかさん。


{798E6CA3-DC97-4AB0-84F1-204DA0EBB46B}

 

【 ゆるベジ講座 】

 

肉・魚・卵・牛乳・白砂糖・みりん・酒・だしを一切使わないのに

簡単で美味しい「ゆるベジ」レシピから2品をお伝えしますナイフとフォーク

助産師でもありゆるベジインストラクターでもある ガンバが講師をします

 

黄色い花豆腐のタルタルソース

 

 

{6ED453D1-6843-48AD-9902-F1B613307A8D}


フライとタルタルソースは最高の組み合わせですが、カロリーが気になりますよね!!
豆腐を使ったノンオイルのソースで
気兼ねなく、思う存分食べられます♫


黄色い花サクサク、にんじんフライ

 
{3CE652DA-33E7-49BF-ADE7-EEB9CE2291DC}


にんじん1本だけで主菜が作れます!!
じっくり揚げるから
野菜の旨味がギューっと凝縮
にんじん嫌いでも美味しく食べられます

 

 

ゆるベジ講座は実習がありません。

デモを見てるだけで再現できるので、

お子様と一緒にご参加頂けますピンクハート 

 

講座のみ、ランチタイムのみ

講座を受けずにおしゃべりサロンのみ

など参加はご都合に合わせて自由です

 

子育てサロン、おしゃべりサロン

興味はあるけど行き難かったりするもの
実際私もそうでしたウインク

 

行ってもお友達出来るかなぁ…

知らない人ばかりで緊張するなぁ…

そんな気持ちになるのは当然!!


子連れでも参加できる講座。
興味があるから講座だけ受けてみよう

気が向けばサロンにも参加してみよう

そんな風に気負わずに気軽に参加出来る

来たい時だけ楽しく参加でき、行けば

ホッとする居場所を目指していますキラキラ

 

妊娠中の方はこれからの仲間作りに

お子さんが小さい方は子育て仲間探しに

アラフォーママもアラサーママも、

思春期のお子さんを育てている方も

これから赤ちゃん欲しいという方も

どなたでも、どしどしご参加下さい晴れ

 

チューリップ赤 日時 チューリップ赤

 

4月26日(木)


10時半~11時半 フォトフレーム作り

 

11時半~13時 各自持ち寄りランチタイム

13時~15時半 ゆるベジ講座付きおしゃべりサロン

※途中退席自由

 

チューリップ赤 参加費 チューリップ赤


フォトフレーム作り 1500円
ゆるベジ講座付きおしゃべりサロン 1500円

 

※多摩区の 地域通貨「たま」 100たま利用可


*ランチタイムから、ランチタイムのみ

午後の講座を受けずにおしゃべりのみ

などの参加も可能です。

ランチタイムのみ

おしゃべりサロンのみにご参加の場合

施設利用料300円をご負担下さい。

 

 チューリップ赤 場所 チューリップ赤

 

※お申込みの方に詳細はお知らせします

JR南武線 中野島駅より徒歩7分


チューリップ赤 詳細とお申し込み チューリップ赤

 

フォトフレーム作りは→こちら

ゆるベジ講座とおしゃべりサロンは→こちら

 

チューリップ黄 今後の予定 チューリップ黄

 

2018月5月24日(木)