月1回のおしゃべりサロン@中野島

6月はデコ巻き寿司&ゆるベジ講座ナイフとフォーク 

午前のデコ巻き寿司は、七夕シリーズ
ナギノ先生とおしゃべりを楽しみながら
和気藹々の講座となりましたキラキラ

{95BA0C62-E7CD-4DF0-869F-B9B0789FB7B4}

こんなに可愛い彦星さまと織姫さま
作り方は簡単しかも美味しいのです口笛

{27961412-7412-4CFD-ABBA-48F2D0C638EC}

午後のゆるベジ講座はクイックパン特集
お揚げを使った【お揚げのエピ】
ベーコンなどの加工食品を使わないし
生地には野菜を半分近く使っているのに
スパイシーでとっても美味しい🥐

{D11A9A27-81D0-4C88-A7A3-92B8304AE876}

エピが焼ける間、お茶を飲みながら
みんなで楽しくおしゃべりタイムルンルン

これまでサロンに参加して下さったのは
お友達やお友達の紹介がほとんどでした
今回、ブログを見てとお申し込みがあり
とても有り難く、嬉しかったですピンクハート

サロンには小さな赤ちゃんと一緒に
少し大きくなったお子さんと一緒に
お母さんだけ、妊婦さん、などなど
色んな方が参加されていますOK

単にサロンと聞くと参加しにくいけど
格安で楽しい講座が開催されていて
興味があればその講座に参加してみて
講座を一緒に受けた人と知り合いになり
たわいもない話をして盛り上がるカナヘイきらきら
時には先輩ママの意見を聞いたり
同じ気持ちのママと共感し合ったり
誰かと話すだけで気分転換にカナヘイきらきら

私もお手伝いしてくれている友達も
いつも楽しみにしているサロンカナヘイハート
是非ご参加下さいねウインク

来月以降のお知らせはこちらに