いつになったら、この戦いは終わるのでしょうか…?それとも終わりはこないのでしょうか?


はぁー


ほんとため息でちゃう。


はぁー


ジナン、自分のことをしっかりものだと思っているので私に注意されるのが大キライ。


5月のスタンダードテスト、早稲アカオンラインに出ていた点数が校舎採点より低かったので、答案確認したところ


字がきたなくて、校舎採点ではマルだったところがバツにされてましたガーン


私や夫が見ると、かなり納得のバツなのですがジナン納得いかない様子。


私「だから、アルファベットとか漢字は誰が見ても明らかな字で書かないとだめなんだってー」


ジ「…そんな強く言わなくてもプンプン


いやいやいやいや、こんなの全然強くないし。というかこの前、同じ話したばっかなんだけどなー!?


そのやり取りを遠くて聞いてた長男、ジナンが去ってからやってきて帳票を見ながら


「馬鹿だなー、アイツ。これ合ってたらだいぶ順位上がるじゃん。」


アンタが言うなやー。fatherのaがuに見えるってバツにされてたの誰やー。漢字も飛び出てる出てないでバツもらってたぞー。中3になってもやっちまってたぞー。


さて、そんなジナンの結果


3科>数学>英語>65>国語>60


よく頑張っています合格