息子の高校受験の結果ですが、


申し訳ありませんが

第二志望校に進学すると書くだけにしたいと思います。


ブログを始めて、色々な方のブログを参考にさせていただき、たくさんの方と交流させていただきましたおねがい


ネットは怖い、SNSは注意!!知らない人と交流なんてガーンと思って生きてきましたが


私が出会った方々は本当にとてもいい方ばかりで、共感してくれたり、励ましてくれたり、心配してくれたり、一緒に喜んでくれたりしました。


文章力はありませんが、ブログを始めて良かったと思っています。


その一方で、ブログの内容が子供についてなので、やっぱり身バレは怖いという思いもあります。


息子の進学先を少しぼやかして書いたとしても、息子の友達や保護者の方が見たらバレる自信があるので


ごめんなさい。


第一志望校には合格できず残念でしたが、息子が進学する学校は、昔々まだまだ受験について何にも考えていなかった頃に私が「こんな学校に通えたら高校生活楽しいだろうな〜」と思った学校です。


どんな高校生活になるか分かりませんが、息子にたくさんの素敵な出会いがあるといいなと思っていますラブ