昨日は午前中に後期必勝の説明会がありました。


10時半前に到着してびっくり!!10時からでした驚きおかしいな〜、手帳に10:30説明会って書いてあるな凝視


行ったのは3科の早慶必勝の説明会だったんですけど、都立と国立も視野に入れてるので5科行けば良かったかも、と思いました。


内容的にはソーケー各校の傾向、今年は志願者増えそう減りそうとか、夏休み、後期必勝はどんな感じで授業をやっていくかなど。


あとは駿台模試の偏差値80%50%30%合格ラインなどの話があったのですが、グン米(先輩方にならってこの呼び方で爆笑)がダントツ高かったです。先輩ブロガーさんが、グン米侮るなかれと言っていましたが、その通りですね滝汗


例年の感じが分からないのですが、先生方のグン米推しが半端なかったです。きっと素敵な学校なんだろうな〜にっこり