今月から早慶選抜に参加の息子。

少し前に、「北辰テストと必勝がかぶるので、その日の必勝は11時開始」と連絡がきていました。


昨日、駿台模試からの理社授業から帰ってきた息子

「明日は11時からだから朝ゆっくり寝られる〜」


あ、北辰テストあるんだっけね。2日連続のテストからの必勝だもんね、朝はゆっくり寝てたいよね。どうぞどうぞ。母もゆっくり準備で、嬉しいな〜。


そして今日!朝9時頃、同じく早稲アカに通う中3の息子さんがいる方のブログを読んでて、違和感…。昨日アップされたブログで北辰テストについて何も触れられていません(6月は北辰受けないようですが、埼玉の方です)。


あれ滝汗?北辰テストって、もしや今日じゃない?


急いで調べると北辰テストは来週の6/18!急いで息子を起こし、念のため早稲アカにも確認の電話をして、息子は車の中で朝ごはんを食べながら必勝に向かいました笑い泣き


うっかりしてた〜。ギリギリ間に合ったけど、バタついてしまった。


私、スケジュール管理が苦手で…。たまに塾の保護者会とかもすっ飛ばします真顔


これから受験の諸々のスケジュール管理、怖すぎますチーンちゃんとできるかな…