今年は花粉がすごいですね予防
ピークが長くて、関東は3月下旬まで続くようで、先はまだ長い…。とにかく目がかゆくて目を取り出して洗いたいくらいです泣き笑い

さて、ついに新中3の授業が開始しましたね。少し前に教材の申込があったのですが、ずーっと気になっていた一度も開かれる事のないKeyワーク、いらないのでは?と思っていました。

他のブロガーさんの情報で、買わなくても大丈夫っぽいとの情報を入手したので、試してみました音譜授業では一度も使った事がないと息子に確認し、しれーっと全教科のKeyワークに丸をつけずに提出!!

電話かかってくるかな〜と思ったのですが、かかってきませんでしたキメてる

必要なものにお金を払うのはいいんですけど、うちの息子は全く使ってないのでねーちょっと不満