隣の県の干拓地にて! ダイシャクシギ②:羽ばたき(2020-10-04撮影) | がんばのブログ ☆鳥たちとの出会いを求めて!☆

がんばのブログ ☆鳥たちとの出会いを求めて!☆

探鳥が主な投稿となります。
メダカも飼育しメダカの輪も広げる活動してます。
スナップ写真・風景も記事にするかも。
よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさん、こんにちは!

 

台風無事に通り過ぎた我が地方ですが

蒸し暑いですねえ・・・蒸し蒸し!

家に籠ってデータの現像&ブログのテーマ

の整理してました。

適当にテーマ付けてたら100テーマ超えて

しまった。ガーン

見やすいように整理中です。

これが意外とたいへん(笑)

 

 

ダイシャクシギの羽ばたき

 

 

 

 

 

 

同じような写真ばかりになってしまいました。

 

やっぱりP1000で撮影した写真は遠くが

撮れるのは良いけどピント合ってないし

パッとしないなあ。

 

では、また飽きずに見てねバイバイ