唐比蓮園のスイレンたち! | がんばのブログ ☆鳥たちとの出会いを求めて!☆

がんばのブログ ☆鳥たちとの出会いを求めて!☆

探鳥が主な投稿となります。
メダカも飼育しメダカの輪も広げる活動してます。
スナップ写真・風景も記事にするかも。
よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさん、こんにちは!

 

いつもブログ更新しようとすると

睡魔に襲われ寝落ち。

更新間隔が空いてしまいます。

 

関東地方方面には、また季節外れの

台風が接近してますね。

花火大会中止にならなければ良いんですが。

 

今日は、数日前に行った唐比蓮園での

スイレンが綺麗だったので撮影してきました。グッガーベラ

 

晴れて青空が綺麗で睡蓮の花生えますね。

 

 

色んな色の睡蓮の花見る事出来ました。

花の名前知らないけどね(>_<)

 

 

 

 

 

 

ついつい夢中になり、写真いっぱい

撮り過ぎました。

 

 

それでは、また次回お会いしましょう。

今日も一日ご安全に!

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

では、またバイバイ