今日は、前回の続き、帰りに散策 | がんばのブログ ☆鳥たちとの出会いを求めて!☆

がんばのブログ ☆鳥たちとの出会いを求めて!☆

探鳥が主な投稿となります。
メダカも飼育しメダカの輪も広げる活動してます。
スナップ写真・風景も記事にするかも。
よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさん、こんにちは。

がんばです。(^O^)/

 

最近は、時間が無くてブログ更新も

遅れ気味です。

とにかくメダカの選別に忙しい状況が

続いてますね、

いつもブログ見ていただいてる方、申し訳ないです。m(__)m

 

今日は、前回の続きです。

自宅への帰りにチョット散策。

私が住んでる長崎は、結構、寺院・神社がたくさん有ります。

歩いて散策すると日頃目につかない所たくさんあります。

ここは、神社かな。神社

花も綺麗!!ひまわり

 
もう少し歩くと慶巌寺と言うお寺に。
良い出会いがあるようお参りしました。お願い
 
ここでは、年に一回檀家さんが全国から集まり盛大
な祝い事があります。
みなさんも運動がてら散策して見たらいかがでしょう。
意外といい場面に出会えますよ。
 
ではまたねバイバイ
 
メダカに関するメインブログは、下記リンクを
クリックして見てね!
リンク先に飛びます。

     ⇩

ブログ名:がんばメダカ ☆長崎わっしょい!☆

https://plaza.rakuten.co.jp/morik1223/