三連休です!!!



いろいろ計画を立てていたのだけど行く相手がインフルエンザになったり、他の友達を誘おうと思ったけどだれも都合会わず、一人で何しようかなと考えております。(・Θ・;)


今週はいろいろあったけど…解決したら少し書きます。

さて先月の終わりに受けた健康診断がちょっと体重や肥満度がやばかったので只今ダイエット中!走る人

食事はそのままでとことん運動をして三週間で二キロ痩せました。

去年も同じことしてたなぁ~(笑)夏になると激痩せするんだよね。

冬と夏の体重差五キロ。

夏仕事が忙しいため仕事痩せして運動することを忘れ、秋冬に食べて一月の検診でびっくりして運動を始めるというパターンです。(笑)

今年は運動をやめないよう持続し続けるぞ!(・∀・)/