かりーぐです
昨日は新弾稼働日!!!
たまたま仕事が休みになりまして
*本当にたまたまです(^_^;)
所謂ガン休。。。
初めて朝からの出動となりました
はじめはコツコツCPU戦を進めていたのですが、
排出報告で浅いところに結構あるとのことと
当たりCPキャンペーン目当てで
いつもより人が来るんだろうと考えて
賭けにでて掘っていくと、、、
並ばれたり色々バタバタしたりしてその場で
写真をとれませんでしたが
またまたLRSPのゲイツと
LRグランドジオウが化けて、、、
ドラ2のエターナルが降臨しました
本日は合計10枚排出できました
使った割にはそこそこだったかな。。。
その後は被りの
オーディン・インフィニティ・ゲイツを
売却しましたので
7種類ですね
出来れば極みと龍玄が他の代わりに
排出して欲しかったですね~
初めてのガン休でしたが
落ち着かないな~
そわそわしてあまり楽しめなかったです、、、
正直しんどかったです
今後はいつも通り、
初日は仕事帰りにスタートしようかな。。。
それでは



