かりーぐですニコ




昨日は新弾稼働日!!!



たまたま仕事が休みになりまして
*本当にたまたまです(^_^;)


所謂ガン休。。。



初めて朝からの出動となりましたニコ



はじめはコツコツCPU戦を進めていたのですが、
排出報告で浅いところに結構あるとのことと


当たりCPキャンペーン目当てで
いつもより人が来るんだろうと考えて


賭けにでて掘っていくと、、、


いきなりのドラ1降臨!!!

早速お試しへウシシ

バラスロなかなかしないですねあせる



続いて経験値でお世話になります
こちらのLRSPダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



その後はお店をかえて
被りのオーディンや
インフィニティが2枚
そしてメロン🍈さん


当たりCPのグランドジオウも無事GET!

並ばれたり色々バタバタしたりしてその場で
写真をとれませんでしたが


またまたLRSPのゲイツと


LRグランドジオウが化けて、、、


ドラ2エターナルが降臨しましたニコ




本日は合計10枚排出できました


使った割にはそこそこだったかな。。。


その後は被りの
オーディン・インフィニティ・ゲイツを
売却しましたので

7種類ですね


出来れば極みと龍玄が他の代わりに
排出して欲しかったですね~うーん



初めてのガン休でしたが


落ち着かないな~


そわそわしてあまり楽しめなかったです、、、



正直しんどかったです




今後はいつも通り、
初日は仕事帰りにスタートしようかな。。。



それではパー