こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





木曜日から新弾が始まり、自身としてはのんびりとスタートしました。


仕事終わりに1クレずつシンクロレベルを上げながらプレイしてますが、軒並み砂漠化しており今日までLRは1枚もなし真顔



まぁ特に急ぐこともないかなと、大会で使いそうなデッキのライダーのシンクロレベルを重点的にあげたのみでした。






今弾のLRは1枚もないですが、早速今日は大会が開催されるコチラの店舗へ息子と一緒に向かいます車






コチラは毎月大会を開催してくれていた店舗でしたが…






残念ながら本日の大会が最後のようです。

理由は分からずも、集客にあんまり繋がらなかったのかなうーん




現状では大会開催店舗の特別キャンペーンとして経験値アップがついてますが、現状プレイヤーレベルに何も意味がないどころか、今弾からはレベル上限の解放がなく、そもそも上げるものがなくなっているという状態になっています。


大会開催店舗はシンクロレベルが2倍など、もう少し集客に繋がるようなキャンペーンを設定してあげてもいいかと思いますね。


とりあえず上記の内容はアンケートに書いておくとします。







話は戻り、道が空いていたので予想よりも早く着いてしまい、最近テレビで紹介され混んでいるという噂のコチラの店へ徒歩で向かうことに。




大会へ来る度の定番の店でしたが、大会がないとここへ来るのも最後かなぁショボーン







大盛りレベルの炒飯とラーメンがついて税込880円はやはり破格すぎますね。

↑の写真はとろ玉チャーシュートッピング♪





たらふく食べた後は会場へ戻り、抽選開始までは時間があったのでマッサージチェアでマッサージしながら時間を潰しますにやり

20分ほど爆睡してしまいました(笑)





会場は1週間ぶりの方やお知り合いの方も多く、集まったのは83人キョロキョロ






流石に5倍以上の倍率は厳しかったようで、トーナメント抽選はサクッと外れぐすん




息子は抽選11連敗中となかなか厳しいですが、何故かクウガだけは良く当たるもので2人ともゲット(^_^;)





帰宅後、家にあるクウガを集めてみたところ…






何となくやりたかったので(笑)








一応、今日使う予定だったデッキのシンクロレベルをIC2枚とも19にしてたのですが、空振りに終わってしまい残念。

なべっちさんと完全ミラーだったカード達です(・∀・)






まぁまだまだ上げないといけないライダーはたくさんあるので、次の大会の為に準備しておくとします。








それでは、またパー