おはようございます。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





昨日はドピーカン晴れ(古いな😅)の天気の中、朝から子供たちの運動会へ。


観戦は学年毎入れ替え制のため、場所取りで並ぶ事はなく親にとってはありがたい限りです。


特に対策もせず炎天下の中3時間ほどいたので、めちゃめちゃ日焼けしてしまいました(^_^;)






終了後はダッシュでコチラへ走る人



Photo by ジハードさんカメラ


ジハードさんが発起人の非公式大会に遅れて参戦。


今回、特に店側と交渉や調整はしていないですが、観覧用のイスも置いてあったり、やはり快適な店鋪ですね♪




また、集まっている方々がレジェンドガンバライダーばかりで、テンションが上がりますイヒ





第1部トーナメントからの途中参戦でしたが、チップがスコアタ仕様のままだったり、キモのカードを物理的に封印されたり(謎)したので、1回戦でマックスさんの息子さんに良いところなくやられるぐすん





第2部トーナメントでは…















レジェンドガンバライダーの方々とリアル対戦♪



歌舞鬼や旧1号のデッキがハマったり運が良かったりで優勝してしまいました🥇






カッコ良すぎですねニコ

イビキさん、ありがとうございますm(_ _)m






その後の反省会も楽しすぎましたほっこり





色々お話ししている中で、やはり私のモチベーションは"大会"にあるんだなぁとしみじみ思いました。

相手が使ってくるデッキを読みながら自分のデッキを考え、読みが合ってた時の快感はヤミツキです。

オンラインでは味わえないこの感覚を求めて、今後もガンバります。







ジハードさん、企画いただき本当にありがとうございました!