こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





シーズン1の大会は前弾までで、てっきり今弾からシーズン2が始まると思ってましたが、まだシーズン1は続くようです。



ってことで、本日は各所で大会が開催されており我が家も息子を連れてコチラまで来ました車





息子は抽選10連敗中ですが、めげずに大会へ向かう姿を見ると感慨深く、何とか通って欲しいところ。




集まったのは60人といつも通りなかなかの倍率ですが…







二人とも外れぐすん

クウガは二人とも当たり🎯




抽選には落ちましたがコチラの店舗はいつも大会開催してくれるので、クレーンゲームでお布施を少々。







関東では見なくなったカールをゲット♪




次の会場へ向かいます電車













お次に来たのは…






ZOZOマリンスタジアム野球










こども招待に応募していたチケットが奇跡的に当たりまして、息子と一緒に来ました♪

大会の抽選に通らないのは他で運を使ってるからかな(笑)






先発は佐々木朗希!





準備も万端生ビール

Photo by 息子カメラ




チームの調子が上がるにつれて気温も上がり、ビールも進みましてチームも勝利ビックリマーク






また来よう野球