こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





前回の大会参加で今シーズンは最後のつもりでしたが、息子がまだ大会があるなら行きたいということで、妻を色々と説得し日曜日はコチラへ車

RP(今はLP=レジェンドポイント?)が一気に減ったのでまた貯め直さないと(^_^;)




高速使って2時間弱、初めて伺いましたが広くて快適な店鋪でしたニコ




コチラの店鋪での大会はダブルヘッダー、息子は抽選7連敗中なので何とか通って欲しいところですが、午前中の大会は73人参加と倍率4.5倍アセアセ





で、2人ともサクッと外れて息子は8枚目のクウガをゲットキョロキョロ




午後の受付開始までは時間があるので、近くの快活CLUBで時間を潰して待つことに。

快活CLUBって小学生以下は無料なんですね。






午後の部も続々と参加者が集まり、最終的には54人






で、1番目に私の番号が呼ばれる(^_^;)




途中、店員さんがくじの番号を引かせてくれて自引きのチャンスがありましたが、最後まで息子の番号は呼ばれず通算9枚目のクウガをゲット。





いきなりの1試合目ということで、以前の70人参加から1番目に呼ばれた大会での酷い負け方を思い出してしまいますが、まぁ運が強いほうが勝つでしょうねー




ってことで、特に迷いもせずデッキはこれで。





お相手もファイズでしたが、4番目が龍騎だったので3ラウンドはこちらがスピード+1有利になる対戦。



1R、お相手ドラマティックでコチラはバラけ。

相手のクリティカル2回からのオールライダーキックでかなりのダメージを受けます。


2R、またもやコチラはバラけ、お相手はダブルアタック。

クリティカルは3回、LAも必殺も受ける前に体力がなくなりダウン。

さすがにガッツするかなと思いましたが、そのまま倒れて終了キョロキョロ


LAもなく必殺も演出短めのファイズだったので、おそらく大会における試合時間の最速を記録したでしょう(笑)



対戦、ありがとうございましたm(_ _)m






大会でのスロット運がなかなか上向いてこず、そのうち巡ってくると思ってますがいつになるやら。。


直近出れた大会(4試合14ラウンド)でのお互いのスロットは以下。


相手∶バラ×3、Wアタック×7、ドラマティック×4
コチラ∶バラ×12、Wアタック×1、ドラマティック×1


酷すぎて嘘みたいですが、過去記事を振り返るとホントなんですよねしょんぼり








まぁ…













こっちの方に運を使ってたということで納得しておきますイヒ

ちなみにクリティカルは6回です♪








次月は池袋のGIGO総本店でも(小学生以下ですが)大会があるようなので、全国のGIGOでも大会を実施してくれる流れになればイイですね♪









それでは、またパー