こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。






ここ最近、息子の方がガンバレジェンズに対してのモチベーションが高く、大会にも出れるだけ出たいとのことで本日は息子と共に大会会場へ向かいます車ダッシュ



元々は小以下大会にのみ行く予定でしたが、早朝にも大会があると伝えたところ、そっちも行くってことでまずはコチラに来ました。






万が一私だけ抽選通ってしまうと、次の会場に間に合わないかもしれないので、エントリーは息子のみとし少しでも当選確率を上げることににやり






結局、66人エントリーで本戦抽選はサクッと外れ、クウガも外れて早々に退店しますぐすん






とはいえ次の抽選までは時間があるので、道すがらの漫画喫茶で時間を潰しつつ次の会場へ車

呪術廻戦を初めて読みましたが、どこかで見たことあるような感じがするも面白かったです♪
息子は妖怪ウォッチを読みながらゲラゲラ笑ってました(笑)







で、お次は1度も抽選突破したことのない、鬼門の会場であるコチラ。





小以下大会ですが、時間前にプレイしているところを見ても皆ガチでしたキョロキョロ







抽選までの時間は…





お気に入りのデカ盛り店で腹ごしらえをしますもぐもぐ







スープという名の1人前ラーメン(日替りで今日は鶏白湯)が付いて税込880円は破格です♪









午前中に運を貯めてたので何となく抽選が通りそうな気がしてましたが…









37人の抽選通らず笑い泣き





「俺は今日、遠回りして炒飯を食べに来ただけだ」とボヤいてましたが、妖怪ウォッチも読んだろ?とツッコんどきましたイヒ







おそらく今弾でシーズン1の大会は終わりで、シンクロ神話1章からはシーズン2が始まると思いますが、我が家のシーズン1は今日で最後かなうーん






シーズン1では21大会に参加。
全体の当選率24.6%に対して我が家は21.9%と下振れの結果に(^_^;)





シーズン2も息子のモチベーションが続くうちは大会に行こうと思います。










それでは、またパー