こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





次弾の情報が出始めましたね。





次は6弾ではなく"シンクロ神話(マイス)1章"に変わり、新たなレアリティが登場するとのこと。





ガンバライジングのジオウ弾のGLRみたいな感じなんですかねうーん




今のところゲームシステムに関する情報は特になく、アビリティを見ても大きな変更はなさそうなので、システム的には今までと同じでしょうかキョロキョロ


何回も書いてますが、プレイヤーが介入できる要素が増える事を期待します。






全国対戦が本格的に始まった3弾こそプラチナランクを目指してガンバってましたが、今はもっぱらシンクロ上げたりスコアタしたりと言った感じで、全国にはほとんど入らず。。

プラチナランクのご褒美が称号だけじゃねぇ(-_-)


今の自身の精神衛生的には、1日4〜5回程度スコアタして帰るくらいがちょうど良いかなという感じですにやり



 


スコアタと言えば、昨日新記録が出まして…
















レモンサワー89杯はダントツの新記録ビックリマーク




5時間近くいて89杯飲んでも1人3000円行かずは圧倒的価格ですね♪



色々とお話聞けて楽しかったですニコニコ









あ、一応ガンバレジェンズの方のスコアタもやりまして…







相手のドラマティックからのドロークラッシュ負けで1回後攻、かつトリプルキックを食らったのにそれなりのスコアが出たり、





ドラマティックの発動なしでも意外とスコアが出たり、いい感じで悶絶しながらプレイできました(笑)





じっくりと良い展開が来るのを待つとします〜