こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





1ヶ月以上間が空きましたが、久しぶりに大会に出向いて来ましたニコ







先週もフリーと小以下と大会はあったんですが…




こんな感じだったので家で大人しくしてましたふとん1







体調も万全、検査キットでも陰性を確認しましてやってきたのはコチラ電車




2ヶ月前に70人の抽選を突破するも、酷い負け方をしたコチラへ息子と一緒にリベンジをしに来ました(笑)







で、68人の抽選をサクッと外しますが、何故かクウガは2人ともゲットイヒ







息子が腹減ったとのことでお先に失礼させていただきましたが、1回戦からの親子対決や伝説昇格戦対決など見たかったです(^_^;)










その後は数年振りの坂内で腹を満たし…









途中下車してお馬さんと遊んだりしてました馬





トータルでは510円勝ちニヤリ









ガンバレジェンズのモチベーションはだいぶ下がってましたが、久しぶりに大会に参加し皆様と色々と話をしてるとやはり楽しいので、なるべく大会には参加するべくガンバろうかと思います♪










それでは、またパー