こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





昨日書ききれなかった事を書こうかと思いますにやり







年末年始は実家の盛岡に帰省してまして、ひたすらに飲んだくれてました生ビール



家族揃ってウイスキー好きなので、皆が持ち寄ったウイスキーを昼間っから飲む(笑)




4本が1日で全部なくなってしまいましたゲラゲラ







大晦日は紅白を見ながら、年末ジャンボの当選結果を確認してみたのですが…







何と5万円が当たってました爆笑



4等は1万分の1の確率なので、300万円に1つ当たる計算ですが、20枚(連番10枚+バラ10枚)で当選はかなりラッキーでしたね♪






当選確率と言えば、2023年のガンバレジェンズの公式大会の当選率はどうだったのかなぁと気になりまして、我が家の当選率を計算してみました。






2023年は小学生以下大会含めて17大会に参加。


全体の当選率24.1%に対して、我が家は23.1%とほぼ確率通りな感じでした(^_^;)



私個人的には15.4%と下振れてますが、今後は参加者も落ち着いてくるでしょうし、上振れていくでしょうか。

まぁ、モチベーションがなくなってゲームを辞めるのが先かもしれませんが(-_-)






明日のフリー大会や明後日の小以下大会にも行こうと思ってたのですが、妻と息子が高熱を出しまして。。


病院に行ったところ二人とも例のウイルスだったので、私は今の所何ともないのですがしばらくは外出自粛で大人しくしておこうと思います。











それでは、またパー