こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。








記事を書くのは3週間ぶりですが、4弾もボチボチとプレイをしております。




稼働後の5日間でLRは1枚(セイバー)のみで、どこもかしこも砂漠化してましたが、プレイ人口の割にカードの回りは良いんですかねうーん




とりあえず今弾カードのシンクロレベルだけでも整えておこうと、




NやRを並べたデッキで、ひたすらに2枚のライセンスのシンクロ上げをしてました。






その後LRも何とかひねり出し、シンクロレベルも戦えるレベルには持っていきまして、本日は大会参加のため息子を連れてこちらの店鋪まで車








今日は小田原でも大会があるので人数はバラけるかなと思ってましたが、16人トーナメントに集まったのは31人でしたビックリマーク








2馬力参加、かつ過去一の倍率の低さなのでどっちか1人は通るかなと思いましたが…














二人ともハズレ(T_T)


16人トーナメントに31人集まって2人ともハズレる確率は23.4%なのですが、どうにも当たりませんねぐすん





クウガは抽選なしで2枚ゲット(^_^;)








色々とお試しで対戦したかったので、早々に店鋪を後にしまして別店舗に向かいます。







店内対戦にて息子と10戦ほどしましたが、喋りながらの対戦は普通に楽しいし色々発見もありましたニコ










LRウィザードとサポートでクリティカルを上げているのにクリティカルが出るのは相手ばかりとか、

アギトとオーズでミガワリ率が上がっているのに相手のみミガワリとか(笑)



まぁお約束ですねイヒ








途中、全国対戦にも入りましたが、






もしかして、大会会場の小田原だったでしょうか?








明日は娘を連れて大会会場へ向かおうかと思いますにやり










それでは、またパー