こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。






本日2023/10/31は、ガンバライジングが稼働してからちょうど10年の記念日とのことです。



※以下、wikipediaより引用





私が本格的にガンバライジングを始めたのはRT1弾が開始した2018年9月からなので、ちょうど半分の5年ですが中身の濃い5年間でした。



最初はただの暇つぶしで始めましたが、全国対戦を知ってからは本当に人生が変わったと思います。








どうやったら勝てるかを知るべく、情報を集める為に色々調べていた所でアメブロにたどり着き、




いつかはアメブロ大戦に自分も出てみたいと思いブログを書き始め、




ブログのおかげで色々な方との交流も増え、




大会で勝つ事を目標に平日は仕事終わりに夜22時まで、土日も朝から夕方までプレイして家庭崩壊しかけ(笑)、




念願のアメブロ大戦では、自分の地元にて全国の方々と直接お会いすることが出来ました。








この5年間で一番思ったことは、「人」との繋がりであったり、「人」に対する思いやりであったり、どんな事でも結局は「人」なんだなという事。






40歳を超えてからも自分を成長させてくれた神ゲームガンバライジングです♪










と、とってもクサイ感じになってしまいましたが、恥ずかしさを紛らわすために思い出の写真を載せて終わりにしますにやり

















祝え!

ガンバライジング10周年!







 





ガンバレジェンズももう少し運要素を減らせば神ゲーになるのかなぁうーん


まぁ気長に待つとします。