こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。






今日は小学生以下大会に参加するため、コチラの店鋪に子供たち2人を連れてやって来ました車





この日の為に2枚のライセンスで全国対戦をガンバって来たと言っても過言ではないので、何とか抽選を突破して欲しいところ。








エントリー後は抽選まで時間があるので3人でランチへ向かいます。



近場のお店を調べていると、気になる名前のお店があったので入って見ることににやり







幸せを掴むぞビックリマーク

ということで、幸せの炒飯へ飛び出すハート





スープかドリンク(アルコール含む)が付いてくるということで、車なのでドリンクはガマンしてスープを選び、料理が届いて衝撃を受けたのですが…









スープ=1人前のラーメンでしたびっくり

スープ(ラーメン)の種類は日替りで今日のスープは背脂味噌ラーメン




このご時世に880円(税込)でボリューム満点の炒飯とラーメンを出すのはスゴいと思いますし、味も普通に旨かったですもぐもぐ

次の小以下の時もまた来よう♪





腹パンパンになりながら(笑)、抽選の時間まで待ちまして、小学生以下16人大会に集まったのは37人

お父さんお母さんも多く、人口密度的には70人以上は居たでしょうか(^_^;)






8月の小学生以下大会と同じ人数が集まり、その時は2人共ハズレだったので今回こそはと思ってましたが…













またしても2人共ハズレでしたガーン




 

16人トーナメントに37人集まり2人共ハズレる確率は32.2%、それが2連続なので10.3%を引いたって事ですね(^_^;)





まぁ、行かなければ呼ばれないビックリマーク

ので、次回の計画を立てるとしますイヒ







前日にデッキや捌き方までバッチリとシミュレーションしており、子供たち的には消化不良だったようで帰宅途中に別の店へ走る人










2人で並んで全国対戦に入っていると後ろからオーラを感じまして、振り返ると何とりんぞーさんでしたポーン




まさか松戸でない店鋪でお会いするとは思わずビックリしましたが、大会帰りとのことで次こそはお互い0回戦突破出来るといいですねニコニコ








普段のプレイでは本格的にやることがなくなって来たので、そろそろ全国対戦のイベントが始まってくれるのを期待します。










それでは、またパー