こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、イイねもいただきましてありがとうございます。





GWも今日で終わりですが、ガンバウィークではなくまったりと過ごしてました。






息子がガンバライジングそっちのけでポケカにハマってまして、GW前半はポケカの大会に出たりしてましたイヒ




全然知らなかったんですが、QRコードを読み込んだ先のページで組み合わせが見れたり、最終結果も確認できるようになってるんですね。


1試合25分、計4戦の大会でしたがスムーズに進んでました。






こんな感じに最終結果が見れます。

この日は大会で初めて勝利したので興奮してました口笛










GW後半は…






泊まり掛けでこちらへ♪



絶叫系の乗り物も意外と充実しており、またゴールデンウィーク中にも関わらずそれほど混んでなかったので楽しかったです♪


往復の移動だけで8時間掛かりましたが…(^_^;)










本日からイベントが開始しますが、ポイント制でのランキングのようですし、特にポイント増等もないのでボチボチとやろうかと思います♪












それでは、またパー