おはようございます。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます。











初めてガンバライジングに触れたのは、エグゼイド弾の頃でした。



当時、年中の息子がブットバソウルにハマってたので、暇潰しに隣にあったガンバライジングに100円入れたのがきっかけです。






最初の頃はICカードの存在も知らずに、ただプレイしているだけでしたが、無料でガンバライダーカードをもらってからは、息子と一緒にCPU戦のみをちょいちょいやってました。






この辺の称号があるので、ガシャットヘンシン4弾から触ってたようです。







その後も細々とCPU戦を暇潰しでやるくらいで、全国対戦は怖くて入ったことはなかったですね(^_^;)














初めて全国対戦をやったのはビルド弾の頃で、日付は2018年8月26日とバッチリ覚えています。










↑の秋葉原のイベントにホンモノの戦兎と万丈とカシラが来ると聞いて、抽選に応募したところ奇跡的に当たりまして、イベント参加のために息子と秋葉原に行ったときの事。









イベント参加までは物販や展示品を色々みてましたが、まだ開始まで時間があったので近くのカメラ店へ。



で、そこにあった筐体で遊んでまして、イベント参加への高揚感からか全国対戦に初めて入りました。






 

当時はそんな事全く意識してなかったですが、2018/8/26はボトルマッチGPの真っ只中。


さらにこの日はアメブロガンバライダーにとっての特別な日だったみたいですね。








LRは当時まだ1枚も持ってませんでしたので、多分CPやSRを適当に並べたデッキにて「ゲキレツ証明チャンス」だったかが発生して、ゲキレツから運よく初全国で初勝利したのを覚えています。








今付けている称号はその時の初めて入った全国対戦の勝利でゲットしたものイヒ







「初心を忘れないように」と称号を見て思い出す感じですねニコ







BM弾での全国はそれ1戦のみで、後はRT弾になってからガッツリと全国対戦にハマっていき、今に至るという感じです。












何となく振り返ってみると…





鋼に昇格したのは 2019年1月4日。

当時は、AP上げのシンボルがスタートダッシュでもらったグリスブリザード(テクニカルバトルにパーフェクトで勝ったときAP+20)くらいしかなくて、キードラ持ちの方が羨ましかったですね(^_^;)










虹色への昇格は 2019年5月8日。

これ以降、格上の方とのマッチングが格段に多くなり、ますますハマっていった頃でしたニコニコ











神への昇格は 2019年8月16日。

ライダータイムGPの全国ポイント増量のおかげで、虹色の期間は3ヶ月しかなかったです(笑)

ブログを始めたのもこの頃でした。












マッチングする度に「カッコいいなぁ」と思って憧れていた5文字の神への昇格は 2020年1月24日。

ブログを始めたおかげで色々な方と交流が持てまして、松戸信頼.net 発足もちょうどこの日でした。












5文字の神への返り咲きは 2020年9月6日。

この頃は全国対戦よりもスコアタの方が面白かった時期で、スコアタを自分なりに研究しながらやってました。

絶対覚醒神に昇格する直前のバーストライズGPで初日に1位だった時は興奮しましたね。

最終的には何とか100位以内という結果でしたが。。(^_^;)
















そんなこんなで、初めての全国対戦から足掛け3年…
















 


      ライジング
- 頂 -


に昇格しました❗





GP中ではありますが、昇格時のデッキは自身が初優勝した際の思い出のもので♪

エターナルとオーマジオウ(2019Ver)がどちらも再録対象となったのは何か嬉しいですね(*・ω・)











昇格戦は…








なりすましのモーグルさんでした(*´Д`)


というか、このデッキに変えてから全く勝てずに負けまくりまして、1年前のデッキではもはや太刀打ち出来ないのが少し寂しい感じ。。(・c_・。)










ここまで来れたのも日々全国で対戦いただいている皆さま、またSNSやリアルで繋がりのある皆さま、ブログにご訪問いただいている皆さまのお陰です。



ありがとうございますm(__)m










何となく自分の中でひと区切りついた感じですが、ガンバライジングのおかげで色々な人との繋がりを持たせてくれましたし、次の目標を持って続けて行こうと思いますニコニコ













次の目標は…
















これから考えるとします(爆)


今はとりあえずはGPでの入賞かなぁ(^_^;)













長々と書いてしまいましたが、最後までお目通しありがとうございましたm(__)m



これからもよろしくお願いいたします。