こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗











明日から新弾稼働ですが…






今日時点でこの位置なので、キリ番称号を狙ってみようかなとイヒ













RT弾にあった↑の称号がまだ有効なのかどうかは分かりませんが、100位を取れたら分かるでしょう口笛








ということで、ポイント調整のため業務後に筐体前へにやり








相も変わらずカウンター狙いで入りまして、対戦いただきましたのは…





絶対神のお方で、カリバー+最光+ライチ。

こちらのリュウガが4R連続で剣を抜きませんでしたが、4Rに並んだゲージを取ってカウンター一閃でしたニヤリ



まぁ、4R連続で剣を抜かないこともあるでしょう真顔












究極絶対神のお方で、リュウガとウラタロスディエンドにジャマーエクストリームのカウンターデッキ。

どちらが後攻を取るかでしたが、1R~3Rまで全て先行を取ってしまい💦

かつリュウガが3R連続で剣を抜きませんでしたが、お相手のリュウガも機嫌が悪いようでゲージ上回れましたので、そのまま殴りきりましたニコ





前の試合から続いて、7連続で剣を抜きませんでしたが、まぁそういうこともある……のかキョロキョロ


2分の1を7回連続で外し続ける確率は0.78%ですけどね。。。









その後はデータロードばかりで全く繋がらず、ポイントを稼ぎ過ぎてもなぁということで、お開きとしましたぶー











本日対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m











今日の19時からはTwitter前夜祭でしたが…










1番最後にリツイートされましたし、期待して待つとします♪















それでは、またパー