こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗










昨日は夜勤でしたので、明けの昼間に筐体前へにやり




まずはサブのレベル上げからやりまして、ワンダーライドアドベンチャーの1週目が完了したところで、メインにて全国に入ります♪



デッキはやはりカウンターでイヒ








本日対戦いただきましたのは…





鋼7段のお方でエデンとアークワンにGLR滅。

お相手にカウンターダウン持ちはいませんでしたが、2Rにゲージ取るもカウンターなし💦

エデン捲られますが3Rは何とか耐えて、4Rに溜まりに溜まったカウンターを発射するところでしたが、ゲージ前にオイウチで削られましたアセアセ











竜王のお方とは2戦で、どちらもエデン+アークスコーピオンにジーニアス。

1試合目、1R2Rとリュウガが連続でキックでゲージ1段届かずアセアセ

エデン捲られますが3Rはゲキレツ発射で延命、4Rもゲージまで行けばというところでしたが、返しのゲキレツ被弾でした(-_-;)


2試合目、2Rでこちら無駄に2枚抜き発射、3Rに返しの2枚抜き被弾でアークスコーピオン捲られ終了…と思いましたが、4Rに上限下のゲージを取ってカウンター一閃でしたニヤリ


ゲキレツ出過ぎ。。(;´д`)











鋼8段のお方でバスター+リュウガのカウンターデッキ。

どちらが後攻取るか勝負でしたが、3R連続でこちら先行キョロキョロ

カウンターからリュウガでした💦







なかなか展開に恵まれず、全くカウンターの醍醐味を味わえてませんが、懲りずに狙いますイヒ






鋼5段のお方と2連戦

1戦目は、オーマジオウにメカニカルアギトとネオディケイド。

1R2Rとリュウガが連続でキック。
お相手にカウンターダウンありませんが、2Rのゲージ勝ちにカウンター出ずでオーマジオウ💦

ダウンするもガッツから3Rにゲキレツ発射、4Rは返しのゲキレツ被弾でダメバーでした(-_-)



2試合目は、ネオディケイドとファイズアクセルにGLRW

またもや1R2Rと連続でリュウガが剣抜かず。
カウンターダウン持ちはおらずも、2Rのゲージ勝ちにカウンター出ず、Wのバーストにミガワリもなくキョロキョロ

挙げ句には3Rにゲキレツ被弾で終了えー?






同じような展開で昨日はバンバン飛んだんですがね。。。

日によるのかなうーん











絶対覚醒神のお方でドレイク+ムテキ

2Rにカウンターからガンバ、裏アビリティはカウンター超絶アップでしたが3Rはカウンター出ずにドレイクで終了(-_-;)

やはりお相手に表からのカウンターダウン持ちはいないんですがね。。








どうやら今日はカウンターの日ではないようでうーん


そもそもリュウガが4分の1でしか剣を抜かない時点で察するべきでした真顔














とは言うものの、最後にカウンターをビシッと決めて終わりにしたいので、ラスト1戦…





鋼8段のお方と再戦で、お相手変わらずカウンターデッキ。

今度はこちらが1R~3Rまで後攻でカウンター一閃でしたニヤリ













本日対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m








昨日とは打って変わって今日はカウンターが飛ばない日でしたが、そもそもゲージ戦がゲキレツで潰れてしまう率が高かったです ('~`;)








ホント、カウンターデッキで入っているときのゲキレツは、被弾はもちろんこちらの発射も…





























それでは、またパー