こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗











今日は免許の更新のため休みを取りました。

休みは半日で良かったですが、有休も余っているので1日休んじゃいました(´ω`)









更新が終わったあとは今日もバインダーのお試しで筐体の前ににやり




まずは昨日に引き続きバインダージャアクとライチと最光のデッキで入ります♪






対戦いただきましたのは…




シューンさん
お相手もバインダージャアク入り。

1R先行取れずにゲージ伸びず、2R3Rもお相手の高スロットの前に先行取れずにカードを置いただけ💦









1R後攻だとその後のリカバリが難しく、ずるずるになってしまうので、銃デッキに変更。



ドレイクと刃さんを組ませて、ゲージはバインダースカルで確保する作戦でイヒ










ショウタさん
カリバーでした真顔













チュノさん
激情態とアークスコーピオンとガンバ。

1Rは後攻も、2Rは銃トリプルで先行。
フラッシュバトル100%引き分けで、こちらはドレイク、お相手はガンバが封じられたのでバーストはお互いスルー。

3Rは先行からドレイクバーストも3桁削れずアセアセ

4Rは素のスロットで勝ってましたが、お相手2枚抜きでゲキレツ被弾えーん


こちらゲーマドライバーでしたが先行時の2R3Rとどちらもオイウチ出ずで3桁届かず、挙げ句には4R2枚抜き被弾とは(-_-;)










バインダーサガとバーニング迅に変えて、追いかけ気味に入りまして…





ュウゴさん
お相手はカウンター狙いのデッキ。

1Rは先行もゲージ取られてカウンター、2Rは先行でカウンターなくエクストリーム。
3Rはゲキレツ被弾でしたが、4Rは返しの発射でした(^_^;)









激情態対策として入ったサガとバーニング迅の組み合わせが普通にイイ感じだったので、ライチを加えたデッキで…








カズヤさん
鋼6段のお方でジーニアス+アンク+イクサ。

2R後攻でゲージ取られ、イクサだと終わってましたがアンクを捲られたので固いライチに当たって耐え、3R先行にてでした(^_^;)












カズマ0さん
ライチ入りのバースループデッキ。

1R2Rとバース発動されて後攻、ゲージ勝ちカウンターからライチバースト。
3Rはゲキレツ発射で、4Rはお互いトリプルでラッシュをなんとか取れました(^_^;)

1R~4Rまでずっとバース発動でしたね💦







で、連戦になりましてお相手のダブルカリバーに変わってましたので、リベンジされましたアセアセ












本日対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m












今日は2被弾2発射でした。


昨日は4被弾0発射だったので、飽きるまで(面倒くさくなるまで)は数えてみようかな(笑)





多分3日で飽きるな(・。・)















それでは、またパー