こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗




昨日は時間がなく、証を集めるだけでスコアタは未実施でした(^_^;)



最近はとりあえず1回はスコアを狙わないといけない体になってしまったようで、昨日は消化不良状態💦





今日は1時間ほど自由時間をもらいましたので、全国対戦の前にまずはスコアタをにやり






…も、なかなかいい展開は来ず、1R後攻となった際に一旦スコアは諦めてガンバライダーのダメージ限界を見てみようかなと試してみたところ…










ここまで出ました(^o^)/




まぁ、例によってこれだけだとガンバライダーが出した証拠にならないので、今回は動画に納めてみましたイヒ







ガンバライダーでもスコアタのダメージソースに十分なりますビックリマーク





その後、スコアが出る展開での1万越えダメージを狙いますが上手くは行かずショック





…でしたが、時間ギリギリまで粘った結果、自身のハイスコアは更新できましたニコ









明日にはガンバライダーのひっさつをオーバーライドしそうなので、ガンバライダーをダメージソースにしたスコアタは明日で最後かなうーん





ですが、別の観点でのスコアタは続けますにやり









全国対戦は1戦だけ入りまして、対戦いただきましたのは…




リンタロウさん
デッキは違えどお互いエクストリーム入りで、体力が同じ💦
1Rは先攻ゲージ勝ちも、2Rは後攻でゲージ勝ちにカウンターなくエクストリーム捲られます。

3Rはこちらリーチを抜くも、お相手も2枚抜きでゲキレツラッシュ、取られてオーマフォームでダウンでしたショック




対戦ありがとうございましたm(__)m







フィニッシャーガンバライダーの赤いマフラーがかっこよくて好きだったのですが、次はパッションかなぶー



スコアタ中は全国でガンバライダーが使いづらいのが難点ですが、ガンバライダー抜きで全国もガンバりますイヒ











それでは、またパー