こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗



今日も懲りずにガッツカウンターのクリアチャレンジを狙って、業務後に筐体の前に走る人


迅バーニングを入れて、早めにバーストする作戦で全国対戦に入ります♪



本日対戦いただきましたのは…



アックンさん
クウガアルティメット入りのバランス。
1R何故か先攻、2Rは後攻からゲージ勝ちミガワリで迅バースト、3Rに倒してくれればというところですがお相手のRP足りずに3桁残りアセアセ
4Rは後攻からクウガにてガッツなく💦


倒してくれと願ったのは初めてな気がしますね(-.-)


で、なりすまし後に間をあけて再戦。
お相手はGLRクウガ入り。
1R2Rと順調に後攻も、2Rゲージ勝ちから無駄にカウンターで迅バースト、3Rは後攻でクウガバーストされて……ガッツなし💦


先攻したりカウンター出たりと、なかなか上手くいかないですねぼけー




コウガさん
オーマジとクウガアルティメット入り。
1Rお相手ゲキ2枚で後攻、ミガワリからバーストするかどうか迷いますが、相手のRP状況を鑑みて2Rには倒されないかなぁとバーストはスルー…も、結局2Rに被弾でオーマジオウ捲られ意味なし💦

被弾を見越して迅バーストだったなぁぼけー
というか、そもそも内容としては酷いもんですね(-_-;)




バクネツさん
スコアタデッキですね。
1Rブレイドがゲキでバラけ & 無駄にカウンターでバースト貯まらず💦
2Rもバラけて後攻ゲージ勝ちから迅バースト、リーチですが後攻からガッツ狙いなので3Rはゲキは引いてほしくないですが…やはりのゲキレツ発射ショボーン
4Rは何故か先攻取れてしまい2バーストにてでした(^_^;)




ジーザスさん
イクサとガンバのゲージ寄りですね。
1Rは後攻もゲージ勝ちからカウンター、2Rはお相手のイクサがゲキでバラけたため先攻、ゲージ勝ち2バーストにてでした。

お相手のスロットに助けられただけでしたね(^_^;)




ケンジライダーさん
最強コンプリ入りの1バーストデッキ。
1Rはラッシュをあえて取られて後攻、最強コンプリバーストされますがゲージ勝ちミガワリから迅バースト。
2Rは後攻からダウンで…ようやっとガッツプンプン
3Rは迅のリセット効果で先攻ゲージ勝ちに…ミガワリ入り体力削れずえー?
4Rは無駄にツモってしまいますが、2バーストで体力削れました(^_^;)





ということで…






ようやくゲット(σ・∀・)σ




同時に…




クリアチャレンジもコンプリートビックリマーク




その後デッキを変えて入りますが、なりすましのみで終了でしたぶー




本日対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m





ガッツカウンターのお題でもらえるコネクターがガッツ超絶アップなんですが、クリアした後にもらってもね。。えー





ただ、これまで余り気に止めてなかったですが、迅バーニングのガッツ後リセットは強力ですね。



もらったコネクターでもう一度ガッツカウンター狙ってみようかなイヒ







それでは、またパー