こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗



今日は夜勤明けでしたので、久しぶりに散策がてらAKIBAまで電車


ダブりカードをセルメダルコインたちに変えた後は、駅前のカメラ屋でスコアタを少々イヒ



跳ねるゲージに苦戦しつつも、ついに30万の壁を突破しましたアップ



とりあえずこれでスコア100位以内は大丈夫かなうーん

一応BS1弾からBS4弾までハイスコアランクイン継続中だったので、何となく今弾も狙っておりました(^.^)




スコアタに満足したあとは場所を移動しまして、ポイント稼ぎにオンラインへ入ります♪

たくさん対戦いただきましたので、ご紹介は一部の方で失礼しますm(__)m



キラパパさんとは2連戦
1戦目、お相手のスロットに助けられ、並んだゲージをブレイク出来まして何とか。

2戦目はお相手のスロット、ゲージに届かずで1勝1敗の痛み分けとなりました(^_^;)




ミヤビさん
お互いノーマル1枚入りにて、取って取られてのシーソーゲームとなりまして、こちら4Rにスロ目よく先攻取れましたので何とかでした(^_^;)




ボーズさん
最近よく当たるエボラビ+イクサ+ガンバのゲージ寄りでアークドライバーのデッキ。
1Rお相手高めのスロットで270突破し後攻アセアセ、2Rは先攻もゲージ取られてイクサ捲られ、3Rはお互いリーチを抜いてラッシュ……を取られました💦




カッシーさんとは2連戦
お相手2戦とも、オーマジオウ+ゲイツマジェスティ+白クウガ。
1戦目はこちらの王蛇が30しか抜かず2R3Rと後攻にてでした💦

2戦目はこちらコネクター選択を間違えてしまいまして、2Rのラッシュを取られてでした💦




ショウヘイさんとも2連戦
1試合目は1枚違いのデッキ対決にて、1Rはこちら2Rはお相手と先攻取り合いまして、3Rはゲキレツ発射からヘビでした(^_^;)

2試合目はお相手のみデッキ変わってましたが、2R先行からヘビぶっぱなしでした。




対戦いただきました皆さま、ありがとうございましたm(__)m




ルーレット本日までのどきどきルーレット結果

×10   1回
×5   17回
×4   28回
×3   67回
×2   44回
+1   12回
+3   15回
+5   20回
+10 19回


223戦 159勝 64敗

トータル  5644ポイント



200戦越えましたが、×10は1回きりと渋すぎですショック



ちょっとやり過ぎたので明日は抑えめにするとします(^_^;)






それでは、またパー